ビックサンダー10分待ち

2012-09-06_112519.jpg 2012-09-06_153100.jpg 2012-09-06_174953.jpg 2012-09-06_102116.jpg

今日の混雑状況は、ハロウィンのイベント前日で空いています。

夕方から雨予報で、まだポツポツ程度の時にディズニーランドのビックサンダーマウンテンに並び、本降りになった時に乗りました。
その後待ち時間を見てみると10分待ちになっていたので、また乗ってしまいました。

午前中はディズニーシーのフランダーのコースターが5分待ち。

レイジング・スピリッツは4枚目の写真のようにファストパスが乗車可能時刻もすぐで、アトラクションがたくさん乗れます。

トイストーリー・マニア!は長くてもだいたい2時間待ちくらいです。

今日はハロウィンのイベントの前日だったのですが、スニークはなくがっかりです。
ディズニーシーのミニーちゃんショップの「ベッラ・ミンニ・コレクション」のオープン日でもあります。

全体的にパークのゲストの数が少ないです。

特に子供はあまりいないです。

明日はハロウィンのイベントがスタートするので、なかなか混雑予想は難しいです。

明日の混雑予想は、今日よりも混みます。

平日ですが、金曜日ですしイベント初日なので、目に見えるゲストの数が多く感じれると思います。

アトラクションは目に見えるゲストの数に対してさほど混まないと私は予想します。

タグ

このページの先頭へ