入場制限後

2012-10-08_113536.jpg 2012-10-08_084923.jpg

今日の混雑状況は、混雑しています。

三連休の真ん中の日である昨日は、ディズニーランド、ディズニーシー共に入場制限がかかりました。

10時〜17時の制限の予定でしたが、ディズニーランドだけは14時前に制限が解除されました。

それでも、三連休はどの日もどちらのパークも大混雑です。

昨日は、ディズニーランドのプーさんのハニーハントやモンスターズインクなども4時間近い待ち時間。

もちろん、ディズニーシーのトイストーリーマニアはそれ以上の待ち時間です。

やはり、ハロウィンのイベント期間は大人気なので、たくさんの方々が訪れます。

特に、10月は9月よりも混雑するのです。

これからの10月の毎週末は、毎回大混雑となるので、入場制限に備え早めの行動が大切になります。

明日の混雑予想は、今日よりは空くと思いますが、まだまだ混雑すると思います。

タグ

このページの先頭へ